せっかくの休日なのに、風が強い( 一一)

170219-1.jpg

来週から色々忙しくなるから、今週は晴天のお散歩日和になってほしかったな。

170219-2.jpg

昨日は久しぶりのメンバーで女子会♪

170219-3.jpg

ブログをしてるのに、食べ物の写真はほとんど撮らない私w

食べかけの写真でアレだけど、他にももっと色々食べてきました♪

サラダ、鶏ささみ刺身、鶏レバー刺身、揚げ物系・・・ふぅ、お腹いっぱい~~~( ̄ー ̄)

レバー食べれない私ですが・・・チャレンジしたら美味しかったよ!(^^)!

あ!でも、鶏だから食べれたのかもだけど(笑

〆は。

170219-4.jpg

焼きおにぎりのお茶漬け、めっちゃ美味かったな~(〃▽〃)

こーゆーの、オウチで作れる人になりたい!!


早く春にな~れ!

にほんブログ村




レオくん、最近フッと気が付くと寝てるよね~。

170218-1.jpg

春だから?

170218-2.jpg

歳だから?

170218-3.jpg

この安心しきって寝てるの見ると、超癒される~(〃ー〃)


最近始めた体重管理系のアプリ!

170218-4.png

食べたものを入力すると勝手にカロリー計算してくれる優れものなんだけど。

何回も催促されて、ヤメタ(笑

だってさ、いつもいつも名前があるような料理食べる訳じゃないし( 一一)

(家にあるもので適当に作る事が多いレオ家w)

つくづく、ダイエット向いてない私ですw


今夜は女子会~!(^^)!

にほんブログ村

またいっぱい食べちゃう~( ̄ー ̄)ウシシ♪




中学校の役員が、今日の夜の役員会で終わる!

やった~~~ヽ(^o^)丿

春からは色んな意味で新生活が始まるレオ家です!

大きな変化に私が対応できるか微妙だけど、朝型生活にすれば、

きっと大丈夫なハズ(^v^)・・・・・ それが一番難しいのだけどw

170217-1.jpg

レオくんは今まで通りで大丈夫だよ♪

早寝は今まで通りで、ちょっとだけ早起き頑張ろうね(^-^)

・・・うちの王子、朝はめっきり弱いタイプですw(飼い主に似た!?)

170217-2.jpg

今年の私の目標は、もっとアクティブになる!!

去年とかほとんどお出かけらしいお出かけしなかったし、

それなのに何だか忙しかった感がある(;一_一)

きっと時間の使い方が悪かったんだろうね。

170217-3.jpg

春からは、できるだけ色んなトコにお出かけできるように、朝早くから活動できるように、

生活にメリハリをつけたいと思います( ̄ー ̄)

今日も動画~♪

[広告] VPS


ココの階段、すぐに下りてくれなくて、いつも時間かかるの(*_*)

行くよ~って言ってもシカトw

階段じゃなく、芝生ゾーンから帰ろうよ~ってアピールかしら?

それとも、階段が苦手とか??


そろそろ家シャンしたいな(^_^;)

にほんブログ村


朝活してる方、良いアドバイスあれば教えてくださいm(__)m






春休み中のお姉がクッキーを焼いてくれました♪

170215-1.jpg

なかなかシュールでじわる~(^m^)

髪型のトコがチョコになってます!

ちび姉、前髪パッツンの子食べたい~とか言ってたけど、全部パッツンじゃね?(笑

170215-2.jpg

ラッピングすると可愛くなるのよね~!(ピエロがしがみついてますw)

170215-3.jpg

今年のチョコは、パパ用&会社用、全部まとめてチョコ南部( ̄ー ̄)

南部せんべい&チョコのコンビ、なかなか美味しっ♪

170215-4.jpg

あれ?

170215-5.jpg

ボクのは??

170215-6.jpg

レオくんはチョコ食べれないので、いちごをあげました(*^_^*)(写真撮ってないけどw)

この季節、買い物に行くといちごの香りがぷ~~~ん♪♪

我慢できずに買ってしまう、いちご大好きな私です(〃ー〃)


いちご狩り行きた~いヽ(^o^)丿

にほんブログ村


おまけの動画!

[広告] VPS


公園の階段は登れるけど、自宅の階段は苦手なレオくんですw




前記事の続き~!

パパ&お姉&ちび姉、念願の。。。

170214-1.jpg

牡蠣小屋~♪♪牡蠣の食べ放題~~(^m^)

私も誘われたけど、食べ放題はチョットなーww

牡蠣大好きだよ!でもね、そこまで食べるかな~??

受験生のちび姉も行くって言うじゃないか!!(体調管理大事な時期w)

そもそもちび姉、牡蠣食べれるの?牡蠣フライしか食べないくせにw

170214-2.jpg

食べる前はチョットな~と思ったらしいけど、牡蠣の食べ放題なので牡蠣しかない(笑

(他の食材もあったけど、別料金なんだって~!)

パパとお姉は牡蠣大好きなのでガンガン食べてるし、思い切って食べてみたら・・・

うまぁ~~い(〃ー〃) by ちび姉w

時間制限なしの食べ放題、たっぷり2時間食べて満腹で帰ってきました(笑

ま、焼いてる時間もあるから、そこまで食べてないと思うけど、

ちび姉の好物が1つ増えた日となりました(^_^)v

食べ放題の他にも、8個で@1,000-なメニューもあって、そっちの方が大きかったんだって!

じゃ、私は次回それで!!(^m^)

8個でも食べれるかしら?って思うけど、何個食べてきたんだよw

170214-3.jpg

みんなが牡蠣を食べてる時に、レオくんと私は強風をあびながらのお散歩!

170214-4.jpg

帰ってきたみんながすごーく焦げくさかったけど、美味しかったならいいのw

170214-5.jpg

また行きた~~いだって!お一人様@2,700-ですょ(;一_一)

焼肉食えるじゃん!!って思うのは私だけ?w

170214-6.jpg

食べ放題好きだけど、一種類だけ食べ続けるって私はキツイなw

170214-7.jpg

最後は食べ飽きて終わったみたいw


ボクはお肉がいい♪

にほんブログ村

だよね~レオくん、気が合うわ~(*^_^*)

すごい混雑してました → かき小屋仙台港!

ハッピ~バレンタイン~♪♪