私の大好きなツボミちゃん(#^.^#)

170413-1.jpg

4/7はまだまだ可愛いツボミちゃんだったのに!

170413-2.jpg

一気に咲きました~♪

夕方のお散歩のときに撮った写真なのでわかりにくいかもだけど。

170413-3.jpg

日当たりの良い場所の桜は綺麗に咲いてました~(〃▽〃)

↓チョット動く、アレね(笑)

170413-7.gif

咲いたばっかりなのに、昨日は超暴風Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


お花見行きたいな~♪

にほんブログ村




レオくん愛用のソファー、

そろそろ壊れてきてて、座り心地悪いし、

書い直そうかと話してたら。

書い直すなら持ってって良い?

と、パパがお引越しの荷物に積んだのは3/25の事。

そして。

170411-1.jpg

今、レオ家はソファー無しの生活をしてる(・・;)

170411-2.jpg

1個しかない座椅子は取り合いなんだけど。

170411-3.jpg

王子が占領(笑)

170411-4.jpg

買う予定だったソファー、最初に納期聞いた時は10日位と言われ。

170411-5.jpg

他のお店も見て回り、1週間後に買いに行ったら、

納期1ヶ月と言われ(ーー;)

えーー、そんなにかかるの?

それなら、もっと色々見てみようと、また迷い。

結局1ヶ月待つか!と、翌日買いに行ったら。

納期3ヶ月って言われた(T ^ T)

結局まだ買ってない(笑)



そんなに待てない…

にほんブログ村

春休みなのに、全然くつろげないと子供達からクレーム(笑)

布製なら色々あるけどねー。

できればソフトレザーあたりが希望!

レオくん、寝る時掘り掘りするからさ!




今日のお昼休み、用事があって、少し時間をずらして休憩したんだけど。

さて、スマホからブログ更新しようかな~と、タイトルを入れただけでUP・・・

いや、UPしたつもりないけど、UPされてたんだね(^^;)

タイトルを入力した時点で、写真の加工面倒だなと思い(スマホ使いこなしてない私w)

やーーーめた!!と、思ったのに。

保存したのかな?

うーん、今見て気が付きました(大汗ww)

アクセスしても見れない記事で申し訳ないですぅm(__)m

改めまして、

「桜の前に・・・」

って、たいした内容じゃないけどw

レオ地方の桜、開花宣言したみたいです!

うちの周りはまだ五分咲きくらいかな~と思うけど。

170410-1.jpg

桜の前に、いつも春を感じるお花!

170410-2.jpg

白木蓮~(#^.^#)

170410-3.jpg

満開で、とっても綺麗でした~♪

170410-4.jpg

あとは、水仙ね!

レオ家の微妙な花壇にも咲いてますよ~!!

170410-5.jpg

特に何もお手入れしなくても、毎年咲いてくれる優秀な水仙さん♪

2~3個しか咲かなかった年もあったけどww

今年はたくさん咲いてくれてます(〃▽〃)

レオ地方の桜は週末が見頃かな?


やっぱりブログはPCで更新が楽ッスw

にほんブログ村

スマホ更新がイマイチ上手にできない(;_;)



レオくんのお誕生日プレゼント、まろくんのオウチからも頂きました♪

170408-1.jpg

美味しいオヤツや、ワンコ用歯ブラシ、可愛い文具等々(#^.^#)

では、さっそく・・・

170408-2.jpg

ママの大好物、バームクーヘンが入ってました♪

しっとりして美味しい~やっぱりバームクーヘン最高!(^^)!


そして!!

170408-3.jpg

レオくんのオリジナルクリアファイル(〃▽〃)

オリジナルグッズ頂くとホントに嬉しいですよね~!!

しかも、レオくんの可愛い写真を選んでくれたのがまた嬉しい(#^.^#)

レオくんはもちろん!

170408-4.jpg

オヤツに夢中(笑

にぼしクッキーの袋からいい香りが漏れるのか、コレ食べたい!!!!!

と、アピールがハンパないのでw

170408-5.jpg

マテだよ~~!

170408-6.jpg

マテだよ~~~!!

170408-7.jpg

マテだよ~~~~!!!(←しつこいw)

・・・・・・ょ

170408-8.jpg

あーーーちょっとフライングしたな( ̄- ̄;)??

よし!のょに食い気味で頂きましたww

まろくんファミリーの皆様、レオくんにも家族にも美味しいオヤツありがとうございましたm(__)m

可愛い文具は子供達が喜んでましたよ~♪

ワンコ用歯ブラシも愛用させて頂きますね!(^^)!

暖かくなってきたし~久しぶりにまろくんに会いたいな~♪♪


桜の蕾ぷっくりしてきた~(*´з`)

にほんブログ村

レオ地方の満開予想は4/10!

海側に住んでるレオ家は予想日よりちょっと遅れます(笑

来週末晴れるといいな~♪




レオくんのお誕生日にプレゼントを頂きました~♪

ってか、レオくんのお誕生日だけじゃなく、

受験お疲れ~頑張ったね~的な、ちび姉大好物のチョコレートケーキも!

170405-1.jpg

しかもなんとホールケーキ!!

生ミルキーも初めて食べたけど、口どけまろやかで美味しかった~♪

170405-2.jpg

さらに、レオくんが一番喜ぶワンコ用うまうま!

ふわふわのブランケットや、ワンコ用虫除けシュッシュも!

今年は暖冬だったので、虫対策は早くした方がいいみたいだね!

早速愛用させて頂きま〜す(^^)

170405-3.jpg

あれ?これはポメ?!(#^.^#)

ブランケットの色、レオくんと似てるね~(^m^)

170405-4.jpg

って事で、巻いてみた(笑

170405-5.jpg

ワンコなのに、ついつい顔に出ちゃうレオくんです(笑

一番嬉しかったのは~!!

170405-6.jpg

絶賛スマイルの写真がプリントされてるオリジナルクッション~(〃▽〃)

こーゆーのすごく嬉しいですぅ♪

ごう家の皆様、色々とありがとうございましたm(__)m

とても感謝してます♪

これからも仲良くして下さいね~!(^^)!

170405-7.jpg

撮影が終わるとさっさと寝るレオくんw

食べ物以外、興味なしです(;^ω^)


朝バタバタな毎日w

にほんブログ村

早く寝てるけどね~早起きがまだイマイチw

ただただゆっくり長時間寝てるだけって感じ!

おかげさまで疲れは取れて元気モリモリ(笑

朝散歩はほとんどちび姉が行ってくれてます!

お姉と私はたま~~に行ってるかな(^^;;